虹を発見!!

時が経つのはあっという間で・・・
ブログを更新しないまま月日は流れ・・・
かなり久しぶりの更新になります。お久しぶりです。

昨日は午前中は晴れててお昼頃から雨が降り、という天気。
夕方帰る頃に土砂降りでした。
お客様からいただいた「ネギ」を抱えながら車へダッシュした社員は何人いたのか(笑)
今日もお昼頃から空が暗くなり、雨が降り始める。
14時30分過ぎ、気が付くと雨が降りつつ太陽が出てきて空が明るくなっている。
こんな時は。窓の外を眺めるとやっぱり!!
大きな虹がくっきりとでていました。
「何色ある??」「大きいね」「色がくっきりしててきれいだね」
などみんなでお話ししながら少しの間眺めていました。
すると・・・

「みんな席を立っていたら電話番がいないじゃないか!(笑)」と言われ、それぞれ席に戻りました。

虹が出ていたのは空が暗い方(東側)
反対(西側)はすごく明るくて晴れていました。