とある日の社長の任務

ある日。突然始まった会社の模様替え。
(ほぼ変更はなく、気づかない人もいるかもしれない程度ですが)

社長の席の後ろに置いてあったホワイトボードの掲示物を別の場所に移動したので
そのホワイトボードが必要なくなりました。
いつも掲示物が貼ってありましたのでそのホワイトボード自体の様子は分かりませんでした。

掲示物をはがしてみると・・・
何年物かわからない、ホワイトボード用イレーザーでは消えないような文字なのか・・・線なのか・・・。汚れを発見!!
本体はまだまだ使えそうだが、これはきれいにしないとホワイトボードは使用不可。

ということで・・・始まりました。
社長のホワイトボード掃除大作戦です!!

社長曰く・・・
「テスト勉強をしなくてはいけない状況なのに
 突然部屋の掃除を始めてしまった受験生の心境だね」とのこと(笑)

せっせと任務遂行し、やっとここまでたどり着きました。

なんということでしょう!!
こんなにきれいになりました。


任務完了にて社長より一言
「ちょー気持ちイイ!!」
どこかで聞いたことのある名言。北島康介さんの名言ですね!
私たちの社長も「康介」だけに(笑)

こんなにホワイトボードがきれいになったので社長もドヤ顔です。